エッチ中に何度も中折れし、セフレをシラケさせてしまった

ブログ

私は40代の男性ですが、男性器の持続力で悩んでいます。
私ぐらいの年齢になると勃起しにくくなったり、中折れしたりっていうこともよくあります。残念ながら私も中折れをよくするんです。
ただ、普段セフレとエッチする日は中折れ対策にED治療薬を服用するようにしてます。

セフレとのエッチでは初日からED治療薬を使ってエッチしていたので、全然年齢を感じさせない、というか若い人よりテクニックもあるし持続力もある、硬さもあるとすごく気に入られていたんです。
そんなある日、セフレから夜会えない?と連絡をもらいました。時間は都合を付けれますが、気になったのは二点ありました。

二日前に妻とエッチをしていたこと、すでに夕食を食べていたことです。一度射精すると三日ぐらいインターバルを空けないと勃起しずらい状態になります。妻とエッチしてからその日で二日目ですし、本調子とはほど遠い状態です。

さらにセフレから連絡をもらった時はちょうど食事をしていたんです。会社近くの食堂で食べていたんですが、おかずの中には煮込みハンバーグがありました。こういう脂っこい食物が胃の中にあると、ED治療薬って効果出ないんですよね。
本調子ではない、しかもED治療薬の効果も期待出来ない・・・とかなり不利な状況でしたが、私より10歳以上若いセフレに会いたいとせがまれて断るなんてことは出来ません。結局その日の夜、セフレと会ってエッチをしました。

しかしエッチを開始したものの、ED治療薬を服用していない状態です。
フェラチオしてもらっても勃起すらなかなかしません。
薬服用時は5秒もあれば勃起しますが、この時は5分ほどフェラチオしてもらわないと勃起すらしませんでした。

なんとかフェラチオで大きくしてもらい、挿入しても勃起状態が長続きしません。5分ほど動いただけで、私の男性器は柔らかくなり中折れ状態に。そのまま続けようとしても柔らかくなって男性器は外に出てきてますし、再挿入も出来ません。
すぐにシャワーでキレイにし、再びフェラチオで大きくしてもらうもまた途中で中折れ中断です。これにはセフレもシラケてしまい、今日はツマラナイねとそっぽ向かれてしまいました。

いつもは沢山してもらってるから許すけど、毎回コレだと別れるってセフレから言われました。別れるには至らないまでも、とんだ失敗をしてしまいました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ
早漏、短小でがっかりされた夜

私の経験談は交際後初めてのセックスをする夜の話しです。元々自分の性器の大きさには自信はありませんでし …

ブログ
風俗にて勃起不全の失敗談

その日は終始緊張していました。と、いうもの自分にとって初めて風俗を利用する日、まして選んだのは外人好 …

ブログ
本番行為が好きな彼女に唖然とされたあと、浮気が発覚した件

私が当時付き合っていた彼女はいわゆるビッチというやつでした。一応付き合った男としか本番行為はしないと …